top of page
  • れな

ツインレイの真実・その7 恋愛の原点に帰って

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。

ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。



「恋愛=セックス」であると受け止めましょう。

人びとは「恋愛したい」「恋がしたい」「愛が欲しい」などという言葉を使いますが、それはお茶を濁しているだけです。人が恋愛を欲するとき、その真意は「セックスがしたい」「性的な悦びを感じたい」というものです。男性は特に、そうです。

女性の中には、貢がれることをを求めて恋愛したがったり、ワガママさを受け止めてくれる人を求めて恋愛したがったりする人もいますが、ほぼすべての男性にとって、恋愛欲求とはセックス欲求です。

あなたが貢ぎやワガママ充足を求めて男性に近付いていこうとすると、その恋はなかなか上手くいかないでしょう。男性はあなたの父親になりたいわけではないのです。貢いだり送り迎えしたりをせっせとする男性もいますが、それはあくまで彼女に振り向いてもらうためのワイロのようなものです。優しさというより戦略なのです。

百歩譲って、あなたにとって恋愛欲求というものが、金品や話題のデートスポットに連れていってもらうこと、イライラウジウジしたときにそのはけ口になってもらうことだとしても、彼の性的欲求は満たしてあげるようにしましょう。

要するに、彼の性的欲求を満たさないなら、彼はあなたに会いたいとは感じられなくなるということです。

親友なみに気が合う、趣味が合う、一緒に趣味をしていて良い連携がとれる、と言った場合には性的快楽がなくても一緒にいたいと思えますが、よほどのものでない限り、男性は彼女に対して性的な快楽を求めています。

互いに性的な悦びに満たされており、なおかつ精神的な充足が多いと、いよいよ結婚が近付いてきます。または「良い結婚」が近付いてきます。


セックス以外の欲求は、同性友人でも満たせますし、恋人以外とも満たせるのです。その事実に気づきましょう。すると「恋人」「彼女」といった特別な相手に期待するものは、性的な悦びなのです。

結婚後も、プロポーションの維持に努めたり、若々しいスキンケアに努めたり、丹念なセックスをしたり、セクシーなランジェリーを着てみたり、といったセクシュアルな悦びを提供し続けるなら、セックスレスになる可能性は少ないですし、恋人同士のようなラブラブな夫婦を継続しやすくなります。

男女がトキメキ合うにおいて、セックスはとても重要なものなのです。恋愛において、セックスはとても重要なものなのです。



ツインレイと恋愛したいなら、まずは外見美を磨きましょう。

「性格重視」というような言葉はよく耳にしますが、実情として男女は、相手の外見美に対してドキドキするものです。女性の多くもジャニーズや若い俳優が好きですよね。

ツインレイの男性も普通の人間ですから、やはり美しい女性に見とれますし、スタイルの良い女性に性欲を抱きます。これは男性にとって普通のことだと理解してください。運命の人との恋愛においても、普通のことだと理解してください。

「ツインレイだけは外見にこだわらない」と思っている人が多いのですが、そんなことはありません。ツインレイも普通の人間で、普通の男性です。よほど異なる美意識の社会で暮らしてきたのでもない限り、世間一般の男性と同じような女性の好みを持っています。

すると、ツインレイの彼に恋愛感情を抱いてもらうにあたって、外見美はやはり、非常に重要なのです。「女は中身よ」などと言わず、外見ミガキの努力をしましょう。

スキンケアをしたり、オシャレのセンスを磨いたり、ちょっとした身だしなみの習慣を付けたりすることです。人前で姿勢よく座るよう心掛ける(筋力をつける)ことです。


ひざが見えるような、少しセクシーなスカートをはいたり、今の時代ですとワンショルダーのようなちょっと肌露出の多いトップスを着てみたりしましょう。流行を追う、というより、男性たちの好みや彼の好みに合わせるほうが良いです。ひざ上20センチ、30センチといったミニスカートはもちろん男性を喜ばせますが、それを着て街に出るとプレイガール、下品な女、という印象を持たれがちなので要注意です。ひざが見えていれば充分でしょう。または彼と二人だけのときに超ミニをはいたりすると良いです。部屋着が超ミニだったりするのも良いですね。

メイクのし過ぎは日本人男性にはあまり好まれませんが、唇をうるおわせることは有効です。まつげをぱっちりさせることもとても好まれます。

若々しく、可愛い感じを目指したほうが良いです。黒や紺、茶色よりも、パステルカラーなど華やかな色の服装のほうが好まれます。ピンクやサーモンピンクがモテるというのは本当です。パンツやキュロットよりもスカート、ワンピースのほうが好まれるのは言わずもがなです。

可愛い外見をしていると、ツインレイに出会ったときに気に入ってもらえる可能性はとても高くなります。外見美がないと、実際問題として恋愛のキッカケを作るのは難しいのです。



そして、トキメキ合った彼と関係を深めるために、内面も磨きましょう。

外見美さえあれば良い恋愛が出来る、というものではないのです。男性は、美しい女性を見て「セックスしてみたいな」と感じますが、美しいだけで性格が悪そうな女性を見ても、交際したいとは思いません。美しいだけの女性とは、1度セックスが出来たらそれで充分、あとはもう付きまとわれたくない、という感じなのです。

ですから、ツインレイの彼とデートをするだけでなく、深く愛されたいと願うなら、内面を磨くこともとても大切になります。

内面を磨くというのは、相手への優しさや思いやりです。自立的な心、振る舞いです。質素なもの・環境でも不機嫌にならないことです。資格をとったり技術を磨いたりすることは、異性に愛されることにはあまり役に立ちません。「才能に惚れる」という感覚を、男性はあまり持ちませんね。

簡潔に言って、ワガママを克服しましょう。欲張りを克服しましょう。

最新記事

すべて表示

外国人がツインレイ(運命の人)なこともあるの?

運命の人のことを、スピリチュアル用語では「ツインレイ」といいます。 ツインレイの異性と巡り合い、抱き合いたいと願っている女性はとても多いですね。 ツインレイに関する詳細は、≪【詳述】ツインレイとは?≫のページで詳しく解説しています。 ツインレイが外国人であることもある。が、外国に縁のある人くらい。 さて、ツインレイの相手が外国人であるケースも、あるのでしょうか?運命の人が外国人となると、出会うのも

男性から見て、「運命の人」はどんな女性?特徴の傾向。

これは男性向けの記事です。 もちろん、それを踏まえたうえで読むならば、女性にとっても有効活用できるでしょう。 「運命の人(ツインレイ)」がどのような人か、女性から見た場合と男性から見た場合では特徴が異なってきます。 女性向けに書かれた「運命の人の特徴」を読んでも、男性は勘違いをしてしまうかもしれません。 男性から見たら、「運命の人」はあまり魅力的でないかも・・・ 女性から見れば、「運命の人(ツイン

ツインレイの真実・その6 ツインレイよりも理想的な相手がいる?

この記事は、「【詳述】ツインレイとは?」 を補完する内容です。 ツインレイについてのスピリチュアルな概要は、まずは本編記事をご参照ください。 ツインレイと恋愛するのが厳しい場合、最高のラブロマンスは私には無理? 霊能者などにツインレイの相手を鑑定してもらったけれど、既婚者だとわかって落胆した・・・などということもあるでしょう。相手が有名人であまりにも住む世界が違いすぎる、ツインレイが外国人で会いに

bottom of page